負けたくないという思いと、楽な方を選んでしまう弱い自分

ランニングしています。

練習すれば結果もでて、サブ4も達成。そこそこ走れる人になりつつあったけど・・

 

私より速い人は山ほどいる。速いひとは練習もしっかりしている

そんな量と質の練習できない私の結果は目にみえてる

 

わかっているが、やっぱり『楽』な方へ考え、流されていく

練習は明日でいいや~

来週は必ずやろう!

あー、しんどい歩こう・・

 

速い人たちだけで、それなりの領域の話をしていたり、

草大会の誘いなんかも受けたりするのをみて

負けたくない!って気持ちが芽生える

 

全く、面倒くさい野郎だ

今更、速くなってどうするの?

そんな風に思うこともある

 

・・いまは内心で堂々巡り

本当に面倒な奴だ(苦笑)

 

#ランニング #マラソン #負けたくない #何のために走る #自分のために走る #走れない自分が嫌になる #楽に休日を過ごしたい